【フランス パリ海外旅行、フランス観光、パリ観光など海外旅行の体験など旅行の思い出掲載

ユーチューブ(youtube)始めに

youtube(ユーチューブ)

最近、馬鹿受けしている動画のサイトです。
ユーチューブの動画は無料で閲覧できるので多くのユーザに利用されています。
youtube:ローマ字的に読むと「ようつべ(yo・u・tu・be)」とも読める親しく感じる愛称(通称)でも知られています。
単語を調べてみたら: tube:ブラウン管でした。

ただしユーチューブを使う時間潰しの方法も有るのでしょうが、反面、知らないサイトを閲覧する事に危険を感じている人も多いと思います。
ユーチューブの閲覧には、JavaScriptやFlashPlayerなどをインストールしたPCが必要ですが、現在のパソコンには殆どがインストール済みかと思います。

ユーチューブの動画は、安全と言われていますが、動画の中には、危ない動画が有る可能性を秘めています。

また、多くの動画の中には、アダルト的な、子供には見せたく無いような動画も沢山平気で同居しています。

そんな意味でも利用する人は、自己防衛をしながら、閲覧、楽しむようお願いいたします。

インターネットの情報は、とても有意義な反面、非常に危ない・危険な情報も沢山含まれています。

基本的には「自己防衛」しかありません。

このブログは、パリ/フランスの情報を主に取り扱っていますので、皆様に有意義と思われるユーチューブ(youtube)からの動画をお伝えし行きます。

少し感動しそうな、音楽つきのparisの紹介動画です。



パリはフランスの首都!?-△TOP

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。